ブログにも書いた様に次回9月14日開催の「酒蔵〜Vol.2〜」をもって「Think About It!」は歴史にピリオドを打ちます。

今まで応援してくれた皆さん、共に楽しんだバンド仲間の皆さん。

そして歴代のメンバーの皆さん・・・本当にありがとうございました。

またすぐに復活すると思われてる方もいらっしゃると思いますが・・・それは無いです。

なぜなら今回、ピリオドを打つ事こそが「Think About It!」のプライドですから。

是非、最後のThinkを観に来て下さい。

2010/11/13「LIVE照、38」 1

今夜はビートルズでのLIVEでしたが・・・体調不良ですんません。
声の出もイマイチで不完全燃焼やったわ。
ヴォーカルってある意味、肉体労働ですから日頃の体調管理は気をつけてるんやけどねぇ・・・
夕方からなーんか体がしんどくなったんやなぁ。

俺って医者曰く『低体温』らしくて、普通の人間なら体温が37度5分を超えても「あれっ?風邪かな?」程度で何とか凌げる様やけど・・・

俺にとっては悪寒がしてフラフラ状態になります。
それが38度を超えるものなら・・・もう汗ダラダラのヘロヘロ状態ですわ。
(俺的な表現でフラフラ<ダラダラ<ヘロヘロです)

think-2010-11-14

特にShameを演奏してる時が一番キツかったわ。あの曲は昔から俺の喉を破壊する曲やから・・・Syuchan・・・もう演めようや(泣)

まあ次回のLIVEは12/27の「LIVE熱、101」
その時は体調をパーフェクトにして臨みたいと思っちょります!!
次回もヘタ打ったら、何かかんか言われますけんね。

オヤジ・・・車を買う!! 4

エッセ

車買った!! オヤジの車には似合わないダイハツのEsse!!
まあ値段も手頃だったし、維持費や燃費を考えたら・・・こんなモンでしょ。

ただ家族からはクレームの嵐。カッコ内は俺の独り言・・・

その1:色がパンプキンイエロー

「俺は昔からワーゲンのパンプキンイエローが好きで、いつかは乗ってみたかったんや。」
「でも本物のワーゲン買ったら高いやろ!!」
「維持費も燃費も高いやろ!!」
「だから我慢してんじゃん・・・Esseで・・・」

その2:車内が狭い

「エエやん。どーせ家族水入らずでドライブ行く訳でもないし・・・」
「俺専用の足になったらそれでエエねん!!」

その3:車内にやたらエヴァの綾波レイグッズが有る

「エエやん。綾波レイの零号機も黄色やん!!」
「それに俺、個人的に綾波レイ好きゃねん・・・」

家族の誰一人として味方はいない・・・

CRびっくりぱちんこ戦国無双MAX EDITION 4

2010_11_01

昨日、少しこづかいが出来たんで・・・nikko屋島店へ!!
勝負台は「CR戦国無双MAX」ではなく「CR牙狼」だったんやけど・・・

全く面白い演出が無いんで、店内をブラブラしてたら・・・
ビートルズによく出演してる佐助ちゃんが「CR戦国無双MAX」を打ってるじゃないの!!

一言、二言会話して(パチンコ打ちにきてんのにベラベラ喋っちゃアカンし・・・)隣の席でしばらく打ってたら・・・

全く演出がない・・・つまらん・・・

仕方ないので隣の台を見たら940回転回して捨ててあるやん。

「1000回転ぐらい回したらなーんか起こるかな?」てな希望的観測で、しばらく打ってたら・・・キター。

それから閉店まで粘って結果、20081玉=80300円+お菓子になりました。負けんでよかった・・・

〜疾風怒涛の裏家業〜 5

think about it!-1

Think about it! これが俺達のバンド。
なんやかんやで再結成してボチボチ曲も増えてライヴに出ている。

しかし・・・

(ロックが好き+ライヴが好き+歌うのが好き)×現実逃避が好き
=こんな風になってしまう。
メンバーの中で唯一、バカなポーズなのも現実逃避なのか・・・
若いもんにゃ、あんまり勧められん姿やね。

未だに嫁さんから馬鹿にされつつ、オヤジロックという名の裏家業は今日も続く・・・

さて最近、昔のレパートリーを俺の頭ん中でアレンジし直している。
『裏の畑でFUNK』とか『E〜女』とか今、演ったらやたら具合がよくなる気がして・・・・

オヤジならではのグルーヴ感ってーのが出てくるかもよ。
ある意味、年を取るのも良いかもしんないぜ。

疾風怒濤の最新記事
銀魂' 関連CD
銀魂' 関連DVD
ブラックラグーン関連CD
ブラックラグーン関連DVD
疾風怒濤の管理人
記事検索
グーバーウォーク
疾風怒濤の天気
アクセスカウンター

    ポチッと押して!!
    人気ブログランキングへ
    これもポチッと押して!!
    blogram投票ボタン
    ついでにポチッと押して!!
    疾風怒濤の最新コメント
    • ライブドアブログ