think about it!-1

Think about it! これが俺達のバンド。
なんやかんやで再結成してボチボチ曲も増えてライヴに出ている。

しかし・・・

(ロックが好き+ライヴが好き+歌うのが好き)×現実逃避が好き
=こんな風になってしまう。
メンバーの中で唯一、バカなポーズなのも現実逃避なのか・・・
若いもんにゃ、あんまり勧められん姿やね。

未だに嫁さんから馬鹿にされつつ、オヤジロックという名の裏家業は今日も続く・・・

さて最近、昔のレパートリーを俺の頭ん中でアレンジし直している。
『裏の畑でFUNK』とか『E〜女』とか今、演ったらやたら具合がよくなる気がして・・・・

オヤジならではのグルーヴ感ってーのが出てくるかもよ。
ある意味、年を取るのも良いかもしんないぜ。