本日は俗に言う『七五三』である。
ご多分に漏れず我が家にも一匹おりまして・・・
その『七五三』が・・・
寧々-七五三

まあ休みだと言うのに朝から着付けに大忙しで、嫁さんの慌てふためく姿と声に起こされて、寝ぼけ眼で様子を伺ってました。

大体、6歳の小娘に『じーっとしとけ!!』ってーのは無理があるやろ。
ウチの子ども達は皆さん『落ち着きの無さ』がある意味、取り得?ですから着物の着付けに時間が掛かるのは当たり前。

しかし『馬子にも衣装』とはこのことで・・・それなりに可愛く見えるのは、単なる親バカでしょうか?
ライヴでも歌ってますが『イカレポンチになっちまうぜー♪』ってな感じ。

その後、写真館にて記念撮影。
寧々と俺の二人っきりで撮ったんですが・・・ってオイ!!
ウチは父子家庭ちゃうで?