今夜はビートルズでのLIVEでしたが・・・体調不良ですんません。
声の出もイマイチで不完全燃焼やったわ。
ヴォーカルってある意味、肉体労働ですから日頃の体調管理は気をつけてるんやけどねぇ・・・
夕方からなーんか体がしんどくなったんやなぁ。

俺って医者曰く『低体温』らしくて、普通の人間なら体温が37度5分を超えても「あれっ?風邪かな?」程度で何とか凌げる様やけど・・・

俺にとっては悪寒がしてフラフラ状態になります。
それが38度を超えるものなら・・・もう汗ダラダラのヘロヘロ状態ですわ。
(俺的な表現でフラフラ<ダラダラ<ヘロヘロです)

think-2010-11-14

特にShameを演奏してる時が一番キツかったわ。あの曲は昔から俺の喉を破壊する曲やから・・・Syuchan・・・もう演めようや(泣)

まあ次回のLIVEは12/27の「LIVE熱、101」
その時は体調をパーフェクトにして臨みたいと思っちょります!!
次回もヘタ打ったら、何かかんか言われますけんね。