2010-12-22

今日は何か天気がハッキリしない一日やったわ。

実は高松駅前で人を待っていたところ、なーんか皆が空を仰いでいる。
「鳥か?飛行機か? いやスーパーマンか?」

虹ですわ!!
写真ではイマイチかもしれんが、実際はかなりキレイや!!
ハッキリ・クッキリと見える虹を見て思ったのが・・・

「これはパチンコ打ちに行ったらレインボー予告が出るって事かぁぁ?」
勿論、レインボー予告が出たらボーナス確定。

多分、高松駅前で携帯で写真を撮ってた人の中にはパチンコファンもいるやろうな。
きっとお守りとして待受にしたに違いない。

でも俺の場合・・・今晩、岡山へ帰って忘年会に参加せなアカン。
それに勝負金は全くありません・・・

「あ゛〜あ゛・・・こんな時に何故?」