2010_11_01

昨日、少しこづかいが出来たんで・・・nikko屋島店へ!!
勝負台は「CR戦国無双MAX」ではなく「CR牙狼」だったんやけど・・・

全く面白い演出が無いんで、店内をブラブラしてたら・・・
ビートルズによく出演してる佐助ちゃんが「CR戦国無双MAX」を打ってるじゃないの!!

一言、二言会話して(パチンコ打ちにきてんのにベラベラ喋っちゃアカンし・・・)隣の席でしばらく打ってたら・・・

全く演出がない・・・つまらん・・・

仕方ないので隣の台を見たら940回転回して捨ててあるやん。

「1000回転ぐらい回したらなーんか起こるかな?」てな希望的観測で、しばらく打ってたら・・・キター。

それから閉店まで粘って結果、20081玉=80300円+お菓子になりました。負けんでよかった・・・