2011_01_09_1

Think about it! 今年一発目のスタジオ練習や。
次回のLiveまでに新曲を2曲仕上げるつもりでやんす・・・
一曲はミドルテンポなポップロックでタイトルは未定。
もう一曲はハードなシャッフル風ロック。
これもタイトルは未定っす。

年末のLiveから音出ししてなかったのでコーラスの練習からスタート!!
最近思うのは・・・「SyuchanもHataも結構、歌えるやん?」って。
もっと練習重ねたら、俺抜きでもトリオでLive出来るんちゃうか?

2011_01_09_2

ミドルテンポなポップロックはRain以降、メロディライン重視の曲が無かったんで、なーんか心が切なくなるような曲を作りたかったんや!!
テーマは20代の恋愛観・・・というか若気の至り!!
あの頃、こんなダメダメ人間に付き合ってくれてた、女性に対して感謝の歌!! 誰もが一度は背伸びしてた時代があったやろ? そんな時代を想い出す歌にしたい。

ハードなシャッフル風ロックは、演奏する俺たちが「この曲カッコえんとちゃうか?」って思えるような曲。
個人的にはLiveで盛り上がる曲やと思います。

今月は各自の予定が詰まっていてLive出来んけど・・・
2月には、もっとスロットル全開のLiveやるけんな!!