ファミリー劇場で毎週火曜の深夜に放送されてる・・・
牙狼〈GARO〉・・・やっぱイイよねぇー。

kaoru

中でも御月カオル役の肘井美佳がホントに・・・可愛い。
オヤジのハートが切なくなるぐらい・・・可愛い。
(なーんか自分で書いていて恥ずかしいっす)

まあ以前、全25話を見たんやけど・・・
今度はDVDに録画していつでも見れるようにしてるんや。

でもって肘井美佳について調べてみると・・・

「雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞。
ホットドッグ・プレスの第2代イメージガール(初代は眞鍋かをり)としてデビュー。
2002年以降はビジュアルユニット「Chao」とアイドルユニット「D★shues」で活動してた。」らしい・・・

ただ肘井美佳の凄いとこは、そんじょそこらのパッパラーなアイドルとは違って・・・

ハリウッド映画「Ninja」でヒロイン役を演じてるとこ。

一時はなーんか日本女性でピッタリな女優がいなかったんで・・・
イタリアの女優に決まりかかってたらしいけど・・・
タイトルが「Ninja」なもんで・・・
日本人のヒロイン役を探しに探して、やっと肘井美佳に白羽の矢が当ったらしい。

そのPVがこれ・・・


抜擢された理由ちゅーのが
ルックスがヒロイン役にピッタリだった。
(個人的には笑顔が好きやねん)
スタイルが良い。
英語が喋れる。
アクション映画なので、もちろんアクションシーンをこなす。

完璧や!! ホンマに完璧や!! それにこのPV・・・
The Callingのサウンドトラックとなーんかバッチリはまっとるやろ!!
キスシーンが凄くいいっす。

肘井美佳はホントに凄いんや!!
このアクションシーン・・・AKB48では無理っしょ!!



でも何で日本未公開なん? DVDも未発売なん?