今年二発目のBand練習や!! 今日は最近よく練習のお世話になってる・・・

2011_01_23_1

楽器堂OPUS イオン高松店 のスタジオで3時間もの練習っす!!
各メンバーの諸事情もあって2週間ぶりなんでメチャ不安・・・
やはり予感的中!! 
幸先よく?GtのSyuchanは遅刻するし・・・YasuもDsのセッティングに30分ぐらいかかるし・・・"E〜女" "イカレポンチ" "いっしょに手をつないで"のバックコーラスのある曲から軽〜く流すが俺、歌詞を間違えまくるし・・・
でも3時間も練習時間があれば、そこはオヤジバンドの底力、後半はバリバリテンション上がっていつものグルーヴ感が出てたわ。

途中でSyuchanの提案で昔作った"Sweet Emotion"って曲を再度演奏することになって・・・
自画自賛する訳ではないが、この曲・・・やっぱエエ曲や!!
次のLiveで演るかもな!! 
新曲も前回よりも型になってきたし・・・Liveが楽しみっす!!


2011_01_23_3

ちなみにコレ・・・Hataのエフェクター群!! 
俺は何がどうなんか全くわからんが?
いずれHataがblogで紹介してくれるやろう。