25日は〜♪ 給料日〜♪
仕事の帰りに "たまや11号線" でパチンコ打つことにした!!

最初は "CR牙狼〜RED REQUIEM〜" 狙いだったんやけど、なんやしらんけど満席やし、箱もあんまり積んでなかったんで今回は回避や。

と言う訳で席が1席だけ空いていた "ぱちんこCR獣王" で勝負!!
そーいやパチスロ時代の"獣王" や "猛獣王"に何度、煮え湯を飲まされたことか・・・
そやけど、サミーの台って苦手意識があるくせに "北斗の拳" よりは "獣王" や "猛獣王" 打ってた記憶がある。

162Gで捨てて、当りのカウントは2回。
この2回の当りがビッグボーナスなら、連荘癖のない台と判断するのだが、2R通常と判断して「ちっとは楽しませてくれるやろ」なーんて勝手な思い込みでスタート!!

演出は隣の台と比較しても結構よくて、ライオンやゾウが度々出てくる。
まあ結局は、しょぼいリーチばっかりでハズれるけどな。
でも365Gで獣王チャンスをひき、選択したのがライオン!!
「これ? イケるんちゃう?」と思ったら・・・ハズれ!!
406Gでまたもや獣王チャンスをひき、今度はゴリラを選択。
「せっかくの獣王チャンスやのにアカンやろ?」と思ったら・・・

222で大当たり!! それからサバンナ・チャンスに入って大爆発!!

2011_01_25_1

全部で19箱出してくれましたわ。

2011_01_25_2

ボスハゲワシが相手でも、何でかライオンばっかり選択される。
何度も、お助けのキリンやダチョウが出てくるしホンマに負けへん!!

2011_01_25_3

ちなみに上の画面、よーく見るとゴリラの周りがレインボー!!
そーいやレインボーは2回見ましたわ。ライオンもよー吠えてくれたな!!

2011_01_25_4

そして喜び勇んで換金してみると・・・

2011_01_25_5

ありゃ108200円・・・? 「たまや」って等価交換(4.0円)やないんやな!!
約3.69円ですわ。まあ小豆島の2.77円の換金に比べたらエエ方です!!
24000円つっ込んで108200円ってことは・・・84200円の勝ち!! "CR獣王" に完全勝利ですわ!!

jo_kakuhen




←CR獣王の2R確変セグ