Think about it! は4ピースで、ずーっと演ってるんやけど・・・
俺・Hata・Yasuは、Thinkの前身のBand "Life Bird" で6人編成のBandを経験しているんや。
昨年末の大掃除の時に、こーんなビデオを発掘しましたわ!!

2011_01_31

1996年8月18日・・・約14年前の愛媛県西条市市民会館でのホンマに貴重なLiveである。
う・・・む・・・若い!! この一辺倒なリズムは若気の至りやな。
この頃って「自分たち(俺だけ?)がNo.1じゃー」って勘違いしてた世間知らずな時代。
でも今、聴いてみると・・・「ホンマもう堪忍してください!!」って演奏レベルやな。

2011_01_31_12011_01_31_2










俺が唯一褒められるんは、動きがシャープなトコぐらい?  
よーまあこれだけ跳んで跳ねて歌えてたもんやで!!
逆にHataは今以上に微動だにしとらんけど・・・

2011_01_31_32011_01_31_4
Yasuとこの頃のGtのRyo!!
Yasuはひたすらビートを刻んでるスタイル・・・今も変らんな?
ところが逆にGtのRyoはエネルギッシュやわ。
ほんでもってGtソロの時なんか完全に自己陶酔しとります。
こいつ俺と一緒の人種らしく、人前に晒されるとスイッチが入るタイプ!!
ここ数年連絡ないけど、元気にしとんかいな・・・?

2011_01_31_62011_01_31_5
ほんで女性群2名!! 左がKey/VoのMinto・右がVoのHiroネエ。
お二方・・・お若いですなー。
(VTRからの画像なんで、これで勘弁して下さい)

Mintoは現在、フランスで日本語教師やってるんや。
詳しくは"疾風怒濤のリンク集"の一番下にある
"讃岐人フランス奮闘記" でも見てやってーな。
なんと飼ってる猫の"ミント君"が糖尿病で闘病生活らしい・・・
ウチの"うめ"も最近ブクブク太ってきてるんで要注意やな!!
そしてHiroネエは現在、Yasuの嫁さんです。

この頃ってバービー・ボーイズを意識して、男女のツインボーカルやってたんや。
この後、このメンバーで今でも演奏している "極める" なーんか作ったよなー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後に俺の夢・・・

もし俺が余命僅かだったら、俺と一緒に演ってきた歴代のメンバー集めてLiveしたい!!
時代・時代の曲を今のThink about it! をベースにしてゲスト出演みたいな感じで参加してもらいたい。
それを寧々に見てもろーて・・・
「父ちゃん、こんなによーけ仲間がおるんやで!! 凄いやろ??」なーんて自慢したい。

俺の参加リストには "ライブハウス ビートルズ" のマスター刃動氏や・・・
"ものっそ叫ビ隊" のBルーズ久保(Bで参加じゃなくGtがエエな)と
ゴギー坂本・・・キミらも入っとるで。

やっぱ仲間は財産っす!!