昨日も昼食は「うどん」ですわ。
他県の人は「そんなに毎日うどん食べて飽きないんすか?」と訊きますが俺は朝・昼・晩に「うどん」でも文句言ったことない。
現に昨夜の夕食も「うどん」でしたわ(笑)

さて昨日のうどん屋は「たも屋」です!!

2011_02_09_1

ここのうどんは「メチャ美味い」ってな訳じゃないんやけど、きめ細かなサービスが売りですな!!

そばアレルギーのお客さんの為に、「そば専用」の湯戻しがあったり・・・
ワカメや梅干しとかトッピングが乗せ放題・・・
それと店員のオバちゃん達がメチャ愛想がいい・・・等々。

2011_02_09_2

本日の献立は・・・
かけうどん(大)+ちくわの磯部巻き+レンコンフライ=460円
典型的なセルフうどんですな。

ということで・・・今回の「たも屋」★★★★の評価にさせてもらいます!!
これからもちょくちょく通わせてもらいますわ。