昨日はただでさえ壊れかけの頭が、やたら痛くって寝込んでましたわ。
頭痛薬を飲んで横になったら治ったげなけどな・・・
俺は頭痛がすると、とにかく「カリカリ君」が立ってくる!!
まあ誰でもやと思うけど・・・
←こんなヤツが1本、2本、3本・・・増えてくるわけです)

で・・・遂に今日、上司と言いあい(怒鳴りあい)してもーた。
でも、なーんかスッキリして日頃のストレスが発散できた感じや!!
こんなイライラした日も、昼飯は「うどん」です。
今日は高松商業高校近くにある「元匠 多賀店」っていうセルフうどんの店。

2011_02_16_1

のど越しを重視した細麺からかなぁ・・・
個人的にはもっとコシの強い麺が好みなんやけど、もちもちっとした食感はGoodです
それと「元匠 多賀店」のうどんって、とにかくダシが美味いんよ。

2011_02_16_2

かけうどん(中)+ちくわの磯辺揚げ=340円
うどんって「ダシ一つでこんなに違うんかい?」と思わず唸ってしもーた。
最近、寒い日が続いたんで(今日は比較暖かかったけど)そんな日はダシを全部飲んでしまいますわ!!
高血圧症の方にはお薦めできまへん・・・

それと天ぷらが美味い!! 
今日のちくわの磯辺揚げなんてサクサク・ホカホカやで!!
ちなみにお薦めメニューは「豚汁うどん(こってり)中(2玉)」で430円っす。いうことで・・・

今回の「元匠 多賀店」★★★★の評価にさせてもらいます!!
「元匠」は本店が瓦町の駅の近くやし、東かがわ湊店もあるでー。

では頭痛薬飲んで今日も早よ寝よー。