どもども、皆様昨日はありがとさんでした。
自分自身なかなかバックコーラスがオヨヨ?ですが、そもそも今俺がベースを弾き続けているのは、23年程前になりますか、LIFEBIRDというバンドに誘われ、ベースを担当したことが今に至っております。

高校生の時はバンドスコア頼りに、コピーをしてたわけですが、LIEEBIRD加入後は本格的?に耳コピになり、自分にしかわからないタブ譜を作ってました。

これが最初のkensan宅ミーティングん時に渡された、やる曲テープ。

ジャパニーズメタルオンリーだった俺からすると、全く別世界の選曲でしたわ。

これらを耳コピしたものが、今のプレイスタイルかどうかはわかりませんがね。
このテープ、デジタル化しとこ。