久々にうどんの記事でも書こうと思う・・・
別に今まで、昼食がうどんじゃなかったんで記事にしなかったわけでは無い!!
(俺の場合9割9分9厘、昼食はうどんですからねぇ・・・。)

ただ、このブログに書くレベルのうどん屋に出会わなかっただけや。
ところが本日なんともリーズナブルなうどん屋と出会った!!

2011_03_19_1

高松市香川町にある「ぼっこ屋」はメチャ安い!!
今まで県下のうどん屋を見てきたがここが一番安いんちゃうか?

2011_03_19_2

かけうどん(大)+ちくわの磯辺揚げ+野菜のかき揚げ=340円
あまりの安さに天ぷらが一品増えてるやろ。
味も香川県民でも合格点あげるんちゃうかな・・・

この店は店内も広いし、スポーツ新聞もあるんでゆっくり寛ぎながら食べれるけん、そーいうトコもエエな。

ただ一つ難を言えば・・・店内でうどんを待つ行列が長いこと。
例えば、天ぷら選びに時間をかける「おバカさん」がいたら、そこで流れが止まってしまい会計するのに時間がかかる。
と言うことは最初に「おでん」を取ったりすると食べるまでに時間がかかるので「おでん」が冷えてしまう。 
冷えた「おでん」は・・・やっぱ嫌だ!!
やっぱり「おでん」はレジの近くに設置するのが良かろう!!
でもこの量でこの値段なら不満は言えない・・・と言うわけで
今回の「ぼっこ屋 川東店」★★★★の評価にさせてもらいます!!

そして遂に本日
叫び箱サタデーGIG開催!! でーす。
このブログを見てる奇特なキミ!! 一緒に日頃のウサ晴らしやろーぜ!!
ちなみに俺の腹筋は田んぼの田の字に少しなりました。

2011_03_19_p

◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆

<郵便振替・銀行振込・現金書留・店頭募金など>
▼中央共同募金会 東北関東大震災に係る義援金
郵便振替口座:00170-6-518
通信欄に「東北関東大震災義援金」と記入(振替手数料無料)
▼日本赤十字社
郵便振替口座:00140-8-507
通信欄に「東北関東大震災義援金」と記入(振替手数料無料)

被災者の皆さんに俺たちの応援の気持ちを届けよう。