今日は天気も良かったんで寧々といっしょにEsseを洗車しました。
(まあ風はけっこう強かったけどね・・・)
寧々が頑張って洗車の手伝いをしてくれたお礼に・・・
「みろく自然公園」に連れて行ってあげました。
まあ本音は5月4日(水)の「チャリティライヴ IN さぬき」の下調べだったんですが・・・

到着したら駐車場近くに野外ステージを発見!!
うーん・・・結構広いな・・・ここでリハ無しでの演奏は、ちと音のバランス悪いんちゃう?

2011_04_24_1

ありゃ?こっちにもステージがある・・・それもテントの中に。
主催者側は「テントがあるから雨天決行」とか言ってたんで、もしかしてココかも?
でもメチャ音が反響するな・・・これもリハなしで演奏はヤバいかも。

2011_04_24_2

まあ下調べも終ったんで帰ろうとすると・・・
どこからか子供達の賑やかな声が。 近づいて見ると「ちびっこランド」なる小さな遊園地があって・・・
寧々は蟻地獄に夢中!!

2011_04_24_3

近くには「うさぎ小屋」もあって、二人してエサとなる「たんぽぽ」を探して右往左往する始末・・・

2011_04_24_4

その上、近くを探索していると「フィールド・アスレチック」なるモノを発見!! 軽く運動がてらに行ってみたら、これが結構大変でして・・・

2011_04_24_5

山ん中を二人で駆けずり回って良い運動になりました!!

2011_04_24_6

ありゃ? 当初の計画では下調べしたら、すぐに帰るつもりだったのに・・・
お陰で「第71回皐月賞」をTVで見ることも、ラジオで聴くことも出来ず・・・
ただただ寧々の子守りをした一日でした。
その後、Bandの練習に行って新曲は、ほぼ完成!!
「チャリティライヴ IN さぬき」で初お披露目しようと考えています。
まあ、たまには寧々と一緒に遊ぶのもストレス発散になりますね。
今日は「良いパパ」を目一杯演じた一日でした。