もう我慢なりまへん!! 何のことかと言うと・・・
阪神タイガースの低迷ぶりにホンマ嫌気がしてきた!!
開幕から黙って応援?してたけど・・・
交流戦に入ってからの体たらくは一体なんや?

昨日のロッテ戦でやらかしたマートンの大チョンボは、今の阪神の状態そのものや!!
元巨人のレイサム以来の大チョンボですよ? 
(ちなみにその年の巨人は3位でしたが・・・)
まず昨年のシーズンオフから、なーんかおかしいことが続いとる。

2年続けてシーズン優勝を果たせなかったへボさい配の真弓がクビにならんで、2軍で優勝した平田2軍監督がなんでクビなんや?

2011_05_27_1

去年、あれだけ不可解な采配を繰りかえしたんで絶対に真弓はクビやと思っとったのに・・・
今シーズンに入っても首をひねる采配があまりに多過ぎる。
それに試合後のコメント・・・まるで他人事にしか聞こえない(怒)
このままだと万年Bクラスだった暗黒の時代に逆戻りしてしまう!!
勝負事は結果が全て!!
真弓に対する解任要求が日増しに強くなってるんで、久々に阪神のお家芸である・・・

シーズン途中の監督電撃解任!! が有り得るかも?

でもシーズン途中なら木戸ぐらいが監督代行とかなるんかなぁ?

それって・・・地味やな!!
なーんか藤田平の二の舞になりそうやしなぁ?

それとロッテからFAした小林宏を獲得したのは許すが、その人的補償に高校ドラフト1位指名の高浜を取られたってなんやねん?
(昨年の日本シリーズを見てても今後、小林宏が戦力になるとは思えんけどなぁ?)

それとこの2人・・・何とかならんですか?

2011_05_27_2

 「打てない・投げれない・走れない」
でも年棒4億5000万って? もう金本さん・・・ええんとちゃう?
あなたは立派に阪神の一時代を築いたと思うんやけどな?

2011_05_27_3

それと元大リーガーの城島さん?
現在、ホームラン5本は新井と並んでチームトップではあるが・・・
キャッチャーとしてリード面でイマイチ信用がない。(失策も2やし・・・)
併殺も新井の次に多い4やからチャンスに弱いんかな?
それでも年棒は5億円+出来高なんやから・・・
もうちょっと頑張って欲しいもんやで・・・

それに・・・
釣りバカ日誌のハマちゃんと違うんやから・・・
「月刊釣ファン」の表紙を飾るのは止めて欲しいよ。

まあここまで試合中のドタバタ劇を見てたら・・・
「優勝せーよ!!」とまでは言わないまでも・・・
もっと熱くなる試合をしてくれよ!!

頼むで!! ホンマに(怒)!!