昨日は台風という最悪のコンディションながら・・・
ライブハウスBEATLESで開催された「LIVE熱/106」に出演してきた。 でも不安は的中。 台風の影響で呼んでた客が来れなかった・・・
まあ、あの雨ん中なら無理言えんわな。
と言うことで・・・次回を楽しみにしておきましょう(笑)

今回はThink about it!が日頃、Live演ってるライブハウスBEATLESを紹介しよう。
高松市の中古馬場の通りにある岩佐ビルの3階にあります。
ここは歴史が非常に古くって俺が20代の頃から営業してます!!
病気で入院してたときは「もう一度、BEATLESのステージは立ちたいなー」って思ってましたからね。
俺なりに思い入れのある店なんです・・・

階段奥の「BEATLES」と書いた黒い鉄の扉がとても印象的でしょう?

2011_05_30_2

入口には過去に出演した数々のミュージシャンのポスターが貼ってあって、歴史を感じます。
そして、この鉄の扉の向こうにステージと客席があります・・・

2011_05_30_4

扉を開けると「LIVE熱/106」出演のプル3さんが練習中でした!!
個人的に彼の曲は好きです!!
でも打ち込みをバックにピンで演奏してるのが惜しいです。
早くBとDsを見つけてBand形体での演奏が聴きたいんですが・・・
ちなみに彼のHPの1分間の怖イイ話というコーナーが人気があるそうです。
これを打ち終わったら、早速見に行きたいと思います!!

2011_05_30_5

そして彼が「刃動」こと「BEATLES」のマスター!!
俺が20代の頃、一緒にBand活動していた仲です。
人間的には良い男であるが、音楽的には犬猿の仲である(笑)

でも常に音楽に対して「熱い」男です。
時々、負けん気の強い俺の性格を知ってか知らずか(長年の付き合いなんで知ってるハズなんやけど・・・)辛口のコメントで俺のヤル気に火を点けてくれます。

でもそれはある意味、Thinkの活動においてプラスになってると思う。
A型特有?の理論的と言うか、説得力のあるコメントでケツを叩いてくれてるって言うか・・・

でも・・・

たまにはThinkメンバー(特にSyuchan)を褒めてやってくださいな・・・
(またこういうコト書いたら「俺は怒っとらんわ」と言われそうですがね)

さて明日は「LIVE熱/106」のLiveレポートを書きたいと思います。
お楽しみに〜♪