さて昨日の大人のライブフェスティバル vol,2 in RIZIN」のLiveレポートです。
今回、島村楽器の主催ということで楽しませてもらったんですが・・・
個人的には会場であるSOUND SPACE RIZINに興味があったんです!!

2011_06_12_1

ここのマスター?とは十何年ぶりの再会でして・・・
お互い子持ちのオヤジに変貌してましたが、ロックスピリットはあの頃のまんまでした。

2011_06_12_2

初めてステージを拝見したんですが、この空間は俺好みです!!
特に俺自身が夢に見た「ワイヤレスでのハンドマイク」のステージ。
PA等の音響設備も良くってVoの返しが抜群でした。
(つまり非常に歌いやすいってことね)
と言う訳でSOUND SPACE RIZINでの初舞台は非常に楽しみになりました!!

ちなみにリハに寧々を連れて行くハメになりまして・・・
まあ小学2年生に「じーっとしとけ!!」と言っても無理だったようで、よっぽど暇だったのか、父親の演奏に興味がないのか・・・
スピーカーの裏やテーブルの下なんぞで「かくれんぼ」する始末。

2011_06_12_3

皆さんに迷惑かけてホンマすいませんでした(汗)

2011_06_12_4

楽屋を一緒に見にいったら寧々曰く・・・「ここって秘密基地?」
俺たちにとっては秘密基地って回答は、まんざら間違いではないが・・・

間違ってます(笑)

2011_06_12_5

店が地下にあるんで寧々にとっては、Band演奏よりも店に興味があったらしく・・・「地下の秘密基地や!!」とはしゃいでました。
(だから秘密基地とちゃうゆーてんねん!!)

大人のライブフェスティバル vol,2 in RIZIN」のセットリストは・・・

1.Dance de Zance
2.とらぶるマン
3.I WISH
4.イカレポンチ
5.極める

2011.5.29 ライブハウス BEATLES/LIVE熱/106とオープニングとラストを変更しただけで、ほぼいっしょです!!
そろそろ新曲演らなステージもマンネリ気味かも?

2011_06_12_6

最後に今回の大人のライブフェスティバル vol,2 in RIZIN」企画して下さった島村楽器の久保さん、運営して頂いたSOUND SPACE RIZINのスタッフさん、そして出演者の皆さんお疲れ様でした。

またの機会に「日頃のウサ晴らし」を一緒に演りましょう!!