今日は仕事帰り、8時30分を過ぎてたけど、久々に「nikko 屋島店」へ寄ってみた!!
お目当ての台は新台「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐」でしたが、さすがに新台ってことで満席で残念・・・(泣)

仕方がないので本日の勝負台は「CR西部警察3 L‐K」に変更。
6台設置している中で、本日22回の当たりを引いてる優秀台が185回転で放置されてるんで座ってみることに・・・

でも「CR西部警察3 L‐K」って・・・ニガテな「ニューギン」の台(汗) 
まるっきり台の特性も分かんないんで、とにかく3000円で様子を見ることに。

入らん・・・(汗)
まるっきりスタートチャッカーに入らん・・・(大汗)
3000円突っ込んで12回しか回らんって、「nikko 屋島店」は、どんな釘調整しとんや?
「アカン・・・やっとれんわ」と思ったらリーチハズレから「Keep Out」と書いたの帯が沢山でてきて、「緊急配備モード」に突入!!
高確率or通常のモードなんで「当たってるんだかハズれてんだか分かんないし」と言うわけで暫く打つことに・・・結果はハズれ(通常)でした。

でも何か胸騒ぎがしたんで、ここまでの投資金額8000円を取り戻すべく続けて打つことにした。
投資金額12500円でまたもや、「緊急配備モード」に突入!!
ところが・・・おかしい?
さっきの、「緊急配備モード」のときはパチンコ台上にある履歴に何の変化もなかったのに、今度のモードは当りのカウントがされている・・・

するとLv1からLv3、そして激アツの封鎖中まで跳ね上がった!!

2011_07_09_1

そして保留玉が赤Pライトに変わって大チャンス!!

2011_07_09_2

勿論、大当たりです!!

2011_07_09_3

結構、SUPER大門ボーナス(16R)を獲得してくれました!!

2011_07_09_4

12連荘で終了しましたが隣の台と見比べて思ったことは・・・
連荘する台は50Rの大追跡モードでボーナスをひくより、ボーナス終了後の保留玉ですぐにボーナスを獲得してましたね。
連荘後205回転でタイムアップ。結果は16053玉。

2011_07_09_5

「nikko 屋島店」は等価交換ではないので53400円。
投資金額12500円を差し引いても40900円の勝ちでした!!

感想としては面白い台と言うよりも・・・ひたすらウルサイ台でした。
あ〜耳なりがする・・・