今日は急遽、土曜出勤の振り替え休日を頂きました。
ちと夏バテぎみだったんで、正直嬉しかったです(笑)
と言うわけで一日のんびり過ごすことにした・・・
しかし寧々は学童保育に行ったし、嫁さんは仕事・・・家には「うめ」以外だーれもおらん(笑)
仕方がないので本日も「nikko 屋島店」でパチンコするハメになった。

最近、思うに・・・俺ってホンマ「おっさん」になったよな(汗)
昔ならパチンコなんて打たず、休みの日は「ドライブ」行くなり、商店街を街ブラするなり、楽器屋を覗くなりしてたんやけどな・・・

さて平日ってことで客入りはガラガラ・・・
以前から興味のあった「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐」で勝負することにした!!
勝負開始から40分で正直、飽きた・・・って言うよりムカついた(怒)
あゆの青春物語をベースにしたサクセスストーリーのハズなのになんで悪魔が出てくるねん?
何かよー分からん。

2011_07_26_1

8500円で確変ボーナスがきて、ひと安心したけど「LIVE モード」がホント続かない(泣)
53回転で引き戻しても確変突入率が66%なんでレギュラーボーナスだったりで、個人的にはイマイチ台です。

2011_07_26_3

「浜崎あゆみ」のファンで無いので余計にイライラするのかも・・・
それとリーチがハズれたときの「あゆ」の一言・・・「歌いたい・・・」
これヤメてもらえんですか?
隣のジイさんが、リーチがハズれる度に「あゆ」が「歌いたい・・・」って言うんで・・・

「そんなに歌いたいんなら歌おたらエエやんかぁー」「誰も歌おたらアカンゆうてないがぁー」
と吠えてました(まあ俺も同じこと思ってたんやけどね・・・)

2011_07_26_2

それと演出が派手なわりには、ボーナスにはつながりません・・・
特に赤宝箱や枠フラッシュ等の演出が頻繁に出ても過剰な期待はしない方がいいかもしれん・・・

2011_07_26_4

結果、8500円で確変ボーナスをヒキながらも出玉を全部注ぎ込んで、追い金2000円で確変ボーナスから5連荘。
その後、110回転で再度、引き戻し6連荘で、あまりのつまらなさに終了しました。
換金したら42600円ですから、32100円の儲けです。
やっぱりMAX台で良い思いをしたらミドル台では嬉しさも半減ですね。
本日の義援金は3200円でした!!
明日は仕事かぁ・・・まあ週末までボチボチ頑張ります(笑)