今日は夏休み最後の日曜日!!
と言うわけで嫁さんと寧々を連れて映画鑑賞にいくことにした。
今日見た映画は「カンフーパンダ2」です!!

2011_08_28_1

まあ寧々が見たいって言うより俺自身が「CRカンフーパンダ〜龍の戦士〜」で美味しい思いをしてるんで一度、映画が見てみたかっただけですが・・・ 

感想としては大人でも楽しめる娯楽作品ってトコかな?
さすがは「ドリームワークス」です。
映像のきめ細かな表現力はケチのつけようがない素晴らしい出来です。



ストーリーも親子の情愛をメインにしながら、所々にギャグを連発するんで時間が経つのも忘れて見入ってしまいました。

2011_08_28_2

「ドリームワークス」の映画を寧々と見に行くのは「モンスターVSエイリアン」以来ですが「カンフーパンダ2」は面白いだけでなく感動して思わず「ウルッ」ときてしまいます。
まあ寧々は動物たちが戦うトコだけが面白かったようですがね(泣)

さて11時から「しゃっふるバンド」のミーティングです。
初のメンバー顔合わせですが・・・「THIN LIZZY」のカヴァーほんまにするんかな?