我が家の皆さんの「猫ボケ」は天井知らずで、ホント「うめ」の可愛がり様は異常です・・・
最近、「悠加」(寧々の10歳違いの姉です・・・)から写メが届くと、添付ファイルには必ず「うめ」の姿が・・・

昨日もパソコンを打ってると「さて、うめはドコでしょう?」ってタイトルのメールが届いた。
(俺、隣の部屋でパソコン打ってるんですけど・・・)

2011_09_20_1

確かに黒と白で同化してるけど・・・
わざわざメールで送ってくるほどのことでは無いように思うのだが・・・
そして寝る時間になったら今度はこんな写メが・・・

2011_09_20_2

何で猫に掛け布団を掛けてあげる必要があるん?
ってー言うか「うめ」も、なんで爆睡してるんや?
(だから俺・・・隣の部屋でパソコン打ってるんで、わざわざメール送らんでもエエって!!)

2011_09_20_3

平和や・・・我が家は・・・(恥)