近頃、めっきり涼しくなりました・・・もう秋ですねぇ。

2011_09_26_1

と言うわけで(ってどんなわけ?)本日は・・・
昨日の「ライヴハウス・ビートルズ」恒例イベント"LIVE熱/109"のライヴレポートです!!
今回もThinkはトリだったんで逆リハ。
本番までかなり時間があったんで・・・
"俺&Syuchan" お気に入りのお好み焼き屋「ふみや」へメンバー4人で行くことに・・・
なーんかSyuchan めちゃ喜んでました(笑)
ライヴ終了後も「今日、良かったことは「ふみや」に行けたこと」って・・・
Syuchan・・・どんだけ「ふみや」が好きなんや?

さて本題に戻そう!!
"LIVE熱/109"の トップバッターはプル3

2011_09_26_2

今回は新曲を演奏してくれました!! それもインストで・・・
彼の曲・・・歌声はメッセージ色が強くって、以前も書いたように俺は非常に気に入ってるんですよね。
ところがプル3はインストでもメッセージを奏でるんだから驚きです・・・
重たいリフを絶え間なく弾き続けるプル3のインストを聴いてるとマジで鳥肌が立ってきます!!
今回は出演者のビデオを録画して自宅で見たんですが・・・やっぱプル3の世界は好きです!!

2番手は詰沢脇市

2011_09_26_3

彼の場合は以前から思ってたんですが・・・
その「オドロ×2」とした雰囲気はまさに詰沢脇市氏ならではの世界!!
ホンマ他の誰も真似できませんよ(汗)
でも今回、演奏した曲は俺が思い描いていたのと少し違ってた・・・
前回、見たときは爆笑した曲?が何曲かあったけど、今回は聴きこんでしまいました。
帰ってビデオで撮った映像を見てて音楽のベクトルが若干変わったかな?と思った。
まあ彼の場合はそんなことはないでしょう。
今までもこれからも、あの世界です!!

ちなみに写真に写ってる詰沢脇市氏が着ている緑と白の衣装ですが・・・
観音寺市の古着屋で買ったと言ってましたが・・・
あれは間違いなく昔シムリーの通販で販売していた"夏用の寝巻き"に間違いありません!!
何故、分かるかと言うと・・・

2011_09_26_4

俺の"夏用の寝巻き"が、同じだからです(大笑)
これは"I WISH"で紹介した昔、同棲してた"芳リン"さんが買ってくれたモノ。
と言うことは・・・俺って物持ちがエエなぁ(笑)

そしてトリはThink about it!でした。
まあThinkのライヴレポートはまた明日ってことで・・・
(明日までこのネタで引っ張るんかい?)