今日は昨日の話の続き。
高松DIMEでのThink about it!のライヴレポートです。
会場となった高松DIMEはプロのミュージシャンが多数出演してるんで、一度ステージ立ってみたかったんですよね。
会場設備もさすがプロ御用達、充実してますね。

その上、今回PAを担当して頂いたのは俺の高校時代のギター部の大先輩。
「LIFE BIRD」時代「BSヤングバトル四国ブロック大会」に出場した時もPAを担当して頂きましたから、それ以来の再会です。
ちなみに俺・・・ギター部は3ヶ月で退部してるんですけど今回も可愛がって頂いて感謝です(笑)

2011_10_31_1

さて「高松DIME」のセットリストは・・・
1.極める〜イカレポンチ
2. I WISH
3. Dance de Zance
まあ20分枠での出演なんでThink十八番サウンドでまとめてみました。
それでは2曲ライヴ映像を紹介します!!
まずは"イカレポンチ"から・・・



「Think about it!」って今までライヴハウス中心に活動してるんで最初、高松DIMEの音質の良さに若干戸惑いました。
天井の高さの影響でしょうか?
特にドラムの音の抜けが良くってスネアの音も「ターン」じゃなく「スコーン」って感じで・・・(嬉)
それに今回「しゃっふるバンドまつり」の関係もあってHat☆aのベースがエフェクターなしのアンプ直結で演奏したにも関わらず重量感は感じましたしね。
なーんか高松DIMEってライヴホールって感じでした。
ちなみに俺の当初の計画では、ステージを右へ左へと動き回る予定でしたが・・・
ステージの奥行きが思った以上になかった?ので今回は大人しく歌ってます(笑)



ちなみに今回のライヴ映像は趣向を凝らして白黒にしてみました。
特に"I WISH"なんか良い雰囲気が出てると思うのですが・・・
皆さん如何でしょうか?
そして最後に「高松DIME」の撮影のために仕事の合間をぬって来てくれた「WADA−P」ありがとね。
頂いたアドバイスもメンバーと相談しながら解決していこうと思います。
さて今日で10月も終わり。あれっ?今年は無難に終わったな(笑)