Yahoo!ミュージックを見てたら・・・

「50歳になったマイケル・J・フォックス、バック・トゥ・ザ・フューチャーの名場面を再現しています。」

えっ?マイケル・J・フォックスって50歳になったん?って言うより、ずーっとパーキンソン病で表舞台から消えてたのにギター弾けるんか?



弾いてますわ・・・(汗)
さすがに映画のようにチャック・ベリーの「ダックウォーク」やエドワード・ヴァン・ヘイレンの「ライト・ハンド奏法」をマネすることは無理っぽいが、それでも俺よりも上手いやん!!
そっか・・・マイケル元気なんや。
そーいえばホンダのインテグラ(懐かしいな)のCMの台詞・・・「カッコインテグラ」
今どきの若いモンは知らんだろーな(笑)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」・・・公開されたのが1985年やから26年前の映画やな。

2011_11_16

あの頃って現ビートルズのマスター刃動氏と知り合って、再度バンド活動を始めた頃かな?
ゴギー坂本も大阪から帰ってきてたっけ?
う・・・ん? 記憶が散漫で思い出せない・・・

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は映画館とTVの再放送で何度となく見たが未だに奇想天外で面白い映画だと思う。
脚本がいいと何年経って見ても面白い!!
さすがに「Part.2」と「Part.3」はヤリすぎな感もあるが、当時は「デロリアンがホンマにあったらエエな」と思ってた。
ドラえもんよりは信憑性があるしね。

俺、50歳になっても"Rock'n'Roll"できるんやろーか?
多分・・・出来そう(笑)
病魔と闘いながらもステージ上でギター弾いてるマイケル・J・フォックスには負けられません!!
よし!! 新曲を書こう!!
(この間の練習に持って行った曲は聴いた限り、ボツになりそうなんで、新曲作り始めます)