ウチの嫁さんって月末の金の入り用な時こそパワー発揮するんですな。
昨夜、「実はねぇ・・・」と写メを見せてくれた。

この「実はねぇ・・・」と笑顔で言うときは決まってパチンコで大勝しているとき。
(それも俺が大勝できなかった台で・・・)
今回は俺が4連荘で終わった「CRウィッチブレイド 399WST」で連荘しまくってます(汗)

2011_12_12_1

まあウチの嫁さんは台や店の情報は全く知らない人なんで、俺の話やTVのパチンコ番組を見て台を選んでるらしい。
写メの日付を見ると11月30日・・・
そー言えば、前日TVで「CR地獄少女 FPH」を放送していて二人で見てましたっけ・・・
換金している時間を見ると15時44分やから、昼間に勝負していたようだ。
(その時間、俺はあくせく働いてんですけど時給換算したら俺よりエエやん?)
でも「CR地獄少女 FPH」は満席だったらしく、仕方ないので俺がちょい勝ちして終わった「CRウィッチブレイド 399WST」を選んだらしい。

ただ今回は苦戦したらしく4000円で単発引いたあと、追い金3000円で確変ゲットしたらしいが・・・

2011_12_12_2

19連荘はないやろう・・・(汗)
それも俺が超苦手なST台で俺の出玉を簡単にクリアしている・・・(大汗)
これで「CR戦国乙女2 M9AX」、「CR聖闘士星矢−黄金−」、「パチンコCR花の慶次 愛」、「CR戦国無双MAX」、「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」と立て続けに出玉及び連荘数で負けている・・・
たまに気分転換で打つとは言え、これで嫁さんの勝率は9割を超えた。

「お前、もしかして・・・パチプロ?」
ちなみに嫁さんも連荘しまくって「極めた」と思ったらもう二度と同じ台では打たない主義らしい。
(まあどんな台もこんだけ連荘しまくったら、そりゃ楽しいだろうし極めたと思うやろうな)
あ〜あ・・・これでまた俺の肩身が狭くなる。

◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆

ちなみにこのブログ記事は、12月10日に書いたモノですが更新出来てませんでした。
やっぱりPCの調子はオカシイようです(俺の単純ミスならいいが・・・)