「今日はバレンタインデー〜♪」と喜ぶ歳でもなく・・・
周囲の盛り上がりに反するように仕事×2の一日だった・・・
それでも一応「義理チョコ」は頂いた。

2012_02_14

貰った手前、明日どんな味だったか訊かれたら困るんで、ブラックコーヒーをお供に試食する。

・・・

まあ普通のチョコですな・・・

俺は根っからの甘党なんでチョコは嫌いではないが、この包装紙とケース・・・何とかならんか?
なかなか本題のチョコに辿りつけん・・・
「中身よりこの包装紙とケースに金かかってるんやないか?」と下衆な勘ぐりもしたくなるってもんです。

それなら「不二家のハートチョコレート」・・・あれが食べたい!!
昭和10年以来、販売し続けられる万民ウケするあの味。
ピーナッツチョコ大好きオヤジには、あの程度で上等です(笑)
ちなみに日曜、寧々と嫁さんが作ってたチョコもいただきました。
去年よりはレベルが2ランクアップした感じです(笑)
でも・・・いつまで俺にもチョコ作ってくれるんでしょうね?
それを考えるとちと寂しい気分になる(涙)

最近、ブログを書く時間を惜しんで曲を書きまくってる・・・
でも出来上がった曲は・・・Thinkではボツ曲になりそうな曲ばっかり(笑)
Thinkってやっぱり「Rock Band」やなーって思う。
ビートの効いたサウンドの方が合ってるのかも知れん・・・