最近、悪循環である・・・
パチンコがどうにも連荘しないと言うか大勝ち出来ない(泣)
昨夜、新台入れ替えの幟に誘われてnikko 屋島店を覗いて見たが・・・
新台はパチスロ「モンスター・ハンター」でした(汗)
そう言えばここ数年、本腰入れてパチスロ打ってないな・・・
どーも5号機になってから、時間かけた割にはショボイ出なんで「押忍!番長2」も未だに打ってない。
パチスロは時間が無いと勝ちが望めないんでパス!!

パチンコのシマをグルリと歩いてると・・・「ぱちんこCR逃亡者おりん2E」が1台空いていた。
サミーの台は苦手意識もないし、大当たり確立が1/239.2なんで・・・
「まあ気軽にちと回してみるか?」ってことに・・・

するとパチンコの神が光臨したのか・・・
中央の「パトりんどう」が鳴り響き1000円で大当たり!!
まあライトミドルですからね・・・そんなこともあります。

2012_03_29_1

しかし通常当りなんで5R。
そして確変に期待が持てる「逃亡者モード」に突入。
でもね・・・大体100回転で通常モードに降格するのが俺のパターン。
ところが100回転目の仁平急襲から「癒しの剣モード」に突入。
「確変だったのね(笑)」 何か久々にお宝台をゲット出来た感じだ。

2012_03_29_2

しかしその後もキリン柄が何度も出てきたりして、普通なら至福の時を過ごせるハズなのに・・・
何故か5Rばっかり(涙)
大当たりしても出玉がホント増えません(泣)

2012_03_29_3

同じライトミドルでも嫁さんは「ぱちんこCR北斗の拳 金色」で31連荘してボーナス23回もついてるのに・・・
俺の場合は5連荘で終了とホントしょぼい・・・(16Rは1度だけ)
この差は一体何なんだろう?

2012_03_29_4

あまりにもしょぼい結末にショックで・・・
換金の画像を撮るのを忘れてしまいました。
まあ過去にも何度かMAX台の単発は経験しているので、ライトミドルの今回の結果に、さほど落ち込みはしないが・・・
それにしてもヒキが良いのやら悪いのやら・・・

あー大勝ちしてぇー!!

パチンコの神は何処・・・