かなり疲労はピークだ・・・
昨夜もブログへのコメを返信して飯食った後、ソファーで横になって・・・気づいたら朝やった。

元来、体を動かすのが嫌いではないが、この6日間はさすがに苦痛だ。
・・・とは言え まだ前半戦が終わっただけ(汗)
月曜日から最後の追い込みをかける(驚)
まあ腰痛は今んトコ大丈夫っぽい・・・
さて昼は咲き始めた桜を見ながら弁当でもと・・・

2012_04_07_1

郷東川の河川敷では団体がバーベキューしながら賑やかに花見を楽しんでいる・・・
俺もそうだが何故、日本人ってこんなにも桜が好きなんだろうな?
バーベキューの旨そうな匂いをオカズに花見弁当としゃれこんだ

2012_04_07_2

「モグモグ・・・ん?」

何かいつも以上に弁当が旨く感じるのは・・・
桜を眺めているからか?
それともバーベキューの匂いが食欲をそそるからか?
それとも肉体労働の慣れのはてか?
単に嫁さんの弁当が旨いからか?

そんなことはどうでもいいが、生きていくってことは大変だな・・・
もう暫くこの苦行は続く・・・