久々にブログ書きます・・・
実は風邪ひいてもーた。それもかなりキツいヤツ。
土曜日から喉が痛くって体調が悪かったのに大阪くんだりまで出かけて・・・
「火に油を注ぐ」結果になってしもた。
そして昨日、あまりに頭が痛いのと寒気がするんで仕事を定時で終えて、まっすぐ帰って寝てたんやけど・・・
夜中に今まで経験したことのないぐらい、凄い悪寒が・・・
体温計で測ってみると・・・

2012_05_15_1

「さ・・・39度6分!!」
これは低体温の俺には、キツすぎです。
急いで頓服薬を飲んで、布団にくるまってたんですが・・・
2時間後に目が覚めて、それから全く眠れん・・・
「少しは良くなったかな?」と思って再度、体温計で測ってみる・・・

2012_05_15_2

「さ・・・38度8分・・・」俺、仕事・・・休めんのやけどな。
まあ結局、仕事には行ったんですけどね(笑)
仕事してたらいつの間にか体温は下がってたんで一安心。
しかし相変わらず喉の痛みは解消されていない。
困ったな・・・明日、ナッシュビルでバンド練習なんやけどな。