昨日のトップニュース「オウム真理教の高橋克也容疑者」逮捕で朝から各局のTV・ラジオが賑わっていたが・・・
俺の中では別にどーってことなくって・・・
「まあ捕まるんも時間の問題やろ・・・」ぐらいに思ってたんで、さほど驚きもしなかった。
それより「臓器移植法」改正から2年・・・
脳死判定された6歳未満の男児の臓器摘出手術の方が関心があった。
脳死を宣告された子供を持つ両親の心情を察すると・・・非常に辛い選択だったに違いない。
でもこの選択が今後の臓器提供に対して一石を投じたのは間違いない。
ホンマ両親の選択には拍手を送りたいと思う。
是非、心臓を移植された拡張型心筋症の女児が健康な生活を取り戻すことを願っている。

世間が色々と騒いでいるのを尻目に・・・俺はいつものギャンブル三昧。
「アカンわな。 こんなんじゃ・・・ほんまダメ親父や。」
仕事帰りに、いつものnikko屋島店に立ち寄る。
目指すは「CR哭きの竜 天運 FPH」。 藤商事のMAX台である。
まあ藤商事の苦手意識は前回の「CRデビルマンレディー FPL」で少し解消された様子なんで気楽に打ってみることに・・・ 

「あンた、背中が煤けてるぜ」
『哭きの竜』は竹書房の別冊近代麻雀に1985年〜90年に連載された、能條純一氏による麻雀漫画。
竜が持つ強運を狙って、裏世界の者たちが激しく争う。

う・・・ん・・・読んだこと無い(笑) 
でも俺、麻雀は好きで以前、居酒屋の店長をしてたときは毎晩、閉店後バイトや店員の「聖ちゃん」と点5で打ってたっけ・・・
だから麻雀をテーマにしたパチンコ台って、ついつい打ってしまう(汗)
投資金額は10500円。
まあ新台ってこともあるし様子見のつもりが演出が面白かったんで、つい打ち込んでしまった(笑)

2012_06_16_1

まあ藤商事激アツの「DANGER告知」も見れたし、それなりに楽しいんやけど・・・
MAX台って連荘するってのが売りだよな・・・
俺のヒキが弱いのか・・・
はたまたこの台との相性が悪いのか単発で終了・・・(泣)
「何で俺ってこうもヒキが悪いんやろう・・・」と嘆いていると・・・

2012_06_16_2

「7・7・7」でヒキ戻し・・・2連荘で終了。
この台って一体なんやねん(怒)とムカついていると・・・
75回転でボーナス確定。

2012_06_16_3

そしてまたしても2連荘で終了・・・
結局、お約束の150回転でドナドナしましたが・・・非常にムカつく!!

2012_06_16_4

換金したら18400円とMAX台としては非常にしょぼい結果となった・・・
+7900円ですか? まあ負けるよりはエエけど何とかならんかな?
ホンマ最近のMAX台って「ハイリスク・ローリターン」。
ミドル台の方が連荘するってーのはメチャ納得いかんわ(怒)

最近このブログって・・・完全に「ギャンブロ化」してねぇ?