昨日、世間一般では「父の日」だそうですが我が家の子供達ってそういう事には、あまりが関心が無いようで・・・
(まあ「母の日」でさえ嫁さんにプレゼントをする訳でも無いんで、まして「父の日」なんぞ・・・)
「今年も何もくれんかったな・・・」思っていると寧々からプレゼントが・・・

2012_06_18_1

ワイシャツにネクタイがデザインされた袋の中には色んな「クッキー」が入ってた。
酒の飲めない俺が毎晩、コーヒーにクッキーを嗜みながらパソコンに向かってる姿を見ててくれてたんやね(涙)
せっかくのプレゼントなんやけど何か勿体無くって食べれません(笑)
しばらくは机の上に飾っておこうと思ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて最近ギャンブルネタ一色となっている「Think About It! 〜疾風怒濤の裏家業〜」ですが本来はバンド活動がメインのブログです。
毎週練習も欠かさず新曲作りやライヴのリハーサルを続けてますし、月イチのライヴ出演もこなしています。
ただバンド活動がマンネリ気味になってることは否めない・・・
それに6月24日(日)の「雪豹屋 Vol.2」以降の活動も決めかねてる・・・
気分を変えて県外ライヴも考えたんやけど今一つノリ気になれない・・・
そこで昨日の練習後のミーティングで(とは言っても立ち話なんですけどね)7月からの活動について話合った。

以前メールで・・・
・Hat☆a : 「今の活動は曲作って月イチのライヴ演って・・・ではその次にドコに向かうのか?」
・Yasu : 「やっぱりレコーディング必要なんかもね。音源選びに悩まんで済むし、慌てんでいいしね。」
・北海道のブログ仲間のTamiさん : 「ライヴを録音してCDを送ってください。Blow up・・・でテンション上げて、I WISHで夕暮れの道を走りたいです。」
・ザ・ファンキーガッツマンのズッシー : 「CDあったら売ってもらっていいですか?」等々・・・レコーディングに対して意見があった。

う〜ん・・・確かに「Think About It!」として永年活動しながら音源を型にしてないんだよな(汗)
今まで俺の完璧主義が邪魔をしてレコーディングに対して難色を示していたが、バンドとしては「そろそろな時期」なのかも知れない・・・
と言うわけで、7月以降のスケジュールにもよるが何曲かレコーディングしてみようと考えている。
出来ることなら4曲(各自の希望曲を1曲)はレコーディングしたいな・・・
う・・・ん。 こりゃギャンブルなんぞやってる暇は無い。
メンバー各位、そろそろ本腰入れますか? 

ちなみにHat☆aじゃないけど待ち受け画面を変更。

2012_06_18_2

追伸 : 前日まで買う気満々だった「第19回 函館スプリントステークス」ですが昼食後、ソファーで横になってると・・・爆睡。
目覚めたときにはレースも終了。 でもって予想はハズレ。
3着にブービー人気馬が突っ込んでくるレースなんて・・・
ホンマ買わんで良かったわ(汗)


◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪ 

Think About It! LIVE SCHEDULE

6/24(日) TAKAMATU MONSTER 
〈 雪豹屋 Vol.2 〉


snow_l

Open 17:30 / Start 18:00
前売券 1500円 (1ドリンク別途:500円)
出演  ◆ SNOW LEOPARD  ◆ ザ・ファンキー・ガッツマン  ◆ ぐるーびんず  ◆ 鬼ごろし  ◆ Think About It!

2012_06_11_3

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪