このブログを見てる皆さん、蒸し暑い毎日が続きますが元気ですかー?
俺は額に汗かきながら会社の倉庫で「棚卸し業務」に励んでます(笑)
しかしこの倉庫・・・
全く窓の無い密閉状態ですから  中はまるでサウナ状態。
これって健康に良いのやら、悪いのやら・・・

さて今年の夏はバンド三昧になりそうです。
その第1弾としてビートルズ恒例の「Progrees August LIVE」が今年も近づいてきました!!
今年はヤスが実家に帰省するんで当初は「参加を見送ろうか?」と考えましたが、年に一度のイベントだけに「Think About It!」が参加しないわけにはいかず急遽、ヘルプのドラマーを加えてのライヴを予定しています。 で・・・そのヘルプのドラマーとは、こちらのお方。

2012_07_21_1

「ものっそ叫ビ隊」のゴギー坂本!!
坂本とはホント長い付き合いである。
高校時代の2コ下の後輩だけにバンド仲間の中では一番長い付き合いになるな。 (ちなみにYasuも高校の後輩になるのだが・・・) 
出演は8月11日(土)。 
ゴギー坂本の「Think About It!」に乞うご期待!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  

ちなみにその頃、栃木県のブログ仲間である「たーぼさん」が来県すると言う連絡があった。
(たーぼさんのブログはこちら
とにかくギターの腕前は相当なモノで・・・オリジナル曲も沢山YouTubeにアップされています。

2012_07_21_2

(演奏されてるアップの写真が無かったんで・・・たーぼさんゴメンね。)
繊細なギターの音が個人的に好きで色々とギターのことや音楽についてアドバイスを頂いております。
アコギだけではなくエレキギターの腕も凄いです。
もしよかったら8月11日(土)に高松に来てくれんかな・・・
「Think About It!」+ゴギー坂本のライヴを是非観ていただき、色々とアドバイスしてくれたらな・・・
でもせっかく高松に来てるのに、たーぼさんに会えないなんて「ありえない話」なんで、何とかして会えるようにしないと。

そしてもう一つのバンド活動がいよいよ始動します!!
本日、メンバーに第一回目の練習日を伝えました・・・
記念すべき第一回目の練習は8月15日(水)に決定!! 
ケンさんお気に入りの各メンバーの紹介は後日。
こっちもメチャ楽しみですわ・・・「鉛の空〜♪ 重く垂れ込み〜♪」