Yasuから連絡があり、「T・A・I忘年会」を12月22日(土)に行うことになった。
(ちなみにこういった飲み会についてはYasuが主導権を持っているのだ。)
そう言えば「活動停止宣言」してからメンバーには会ってないな・・・
なにしろ共に3年間突っ走ってきた仲間だ・・・

2012_11_21_1

「Think About It!」の今後についても色々と話し合ってみたいと思っている。
さて俺のパソコンには「音楽活動戦略コンサルタントの言葉」というメルマガが送られてくる。
その中で「的確な針路を決めるための戦略 9つのポイント」というのがあった。
多分、Thinkメンバーもこのブログを読んでいると思うので参考にしていただきたい・・・

1.事前に行動計画を立てる 
2.目標を定める 
3.優先順位を決める 
4.キーパーソンに知らせる
5.時間かけて浸透させる 
6.行動を起こす 
7.問題を予測する 
8.常に成功を視野に入れておく
9.毎日、計画を見直す


でもこの内容そのものが、殆ど俺の個人的な問題な訳で・・・俺が何とかしなけりゃならないのだが。
まあこの半月間で「Think About It!」に対して欲する気持ちが俺にどれだけあるか?だな(笑)
そしてHat☆aがメールで伝えてくれた「団結力」と「スピード感」がメンバー間にあるか?
そんな話を交えながら「T・A・I忘年会」を楽しんでみたい。
そして場所は勿論「悠月」です!!

2012_11_21_2

前回、「合同忘年会」に参加出来んかったからなぁ・・・
今度は店内の写真も色々と撮ってブログで宣伝しなけりゃな(笑)
(ヒロへ・・・ちゃんと名刺は保管してますよ)