今年も残り僅か・・・ホント色々ありましたが、来年は建設的な一年にしたいと思うな。
そうそう来年、落ち着いたら必ず買おうと思ってるモノがある・・・それは「iPad mini」である。
事の発端は会社の忘年会。
社員の一人が「iPad」を持ってきていたのを見て非常に便利なので欲しくなったのだ。
「でも思ってたより重くねぇ?」
それなら7インチサイズの「iPad mini」が良いと教えてくれた。

2012_12_30

ところが「iPad mini」を買うとしても、今までdocomoの携帯かWILLCOMのPHSしか使ったことがなく、いずれ「iPhone」が欲しい俺としてはSoftBankとau(KDDI)のどちらで買うか迷っているのだ。
今んトコ、スマートバリューが適用できるau(KDDI)の方で検討しているが、長い目でみた場合SoftBank有利という記事もある。
まあ今後は仕事でも使ってみたいし、ちょっとは時代に乗っからないと無能なおっさんになってしまう。

「無能なおっさん」と言えば今年は自分の身体の老化現象を感じたな。
実は半月ほど前から指が腫れ上がって痛い。(左手は薬指、右手は中指)
今までも数回、こんな症状はあったが4日もすれば治るのに今回はなかなか治らない。
心配になって病院に行くと・・・「腱鞘炎」。
新しい会社で商品知識を高める為に倉庫で搬入などをしているのだが、そのせいか?
去年も年末に「ギックリ腰」を発症したし・・・俺も年々ポンコツの身体になってんだな(笑)