今年も残り数時間・・・
バンドマンとしても人間的にも進歩したような、してないような・・・。
う〜ん・・・このフレーズ、去年も同じだったな(笑)

2012_12_31_1

恒例の年越しそばを食べて食後の一服をしながら今年最後のブログを書くことにする。
2012年を一言で表すなら「反省」の一年だった・・・。
多分、ぬるま湯な生活の中で、どっかに甘えがあったんだろう。
2013年こそ公私共に本気のKEN3を見せねばなるまい・・・。
でも今年一年はあんまり笑えなかった一年なので・・・
最後の日ぐらいバカ笑いがしたい・・・と思ってたら面白い画像があった。

涙なしには見れない

2012_12_31_2

シュールな画像だったけど何となく笑えたしインパクトがあった(笑)
まさかこんな結末になるとは・・・撮影していた人も予想してなかったんだろうな。
それにしても3枚目のカルガモの親の表情が何とも言えない・・・。
この後、下水溝に落ちたカルガモの子供は一体どうなったんだろう?
それがメチャ気になる一枚だ。

紙一重

2012_12_31_3

ドコをどうすればこんな写真が撮れるんだろう?
蹴りを入れられ唾が飛び散るイヌの表情もさることながら、ネコの「してやったり!!」的な感じが面白い。
格闘技好きの俺としたら五つ星の画像である!!

仙人現る
 
2012_12_31_4

「何で一人なんかね?」と言うか誰もいないスタジアムでこの方は何してんだろ?
サッカーか野球の観戦をしてるとするならば、あまりに観客がいないし・・・。
これが普通のサラリーマンとかなら笑える程度やけど、この爺さんの風貌が笑いを増幅させる。
SBSなる放送局が出どこのようだが日本のSBSは静岡放送。
でも爺さんの風貌から察するに韓国のSBSではないだろうか?
しかし爺さん・・・めちゃ暇そうやな(笑)

ヒーローは決して振り返らない

2012_12_31_5
 
ちなみにバイクの駐車違反の場合、駐停車禁止場所で7000円(2点)、駐車禁止場所で6000円(1点)。
その上、長時間駐車すると放置駐車になるので、それぞれ10000円(3点)、9000円(2点)になる。
この場合、たとえ正義のヒーローとはいえ、法を犯した罪で最低6000円(1点)の反則金が裁判所で確定するんやろーな。
以前、福岡で仕事をしていたとき「実写版バットマン」のTVシリーズを見てたら、バットマンは犯人が潜伏しているビルに突入する際、バットモービルをキチンと駐車場に停めていた。
やはりヒーローは人の模範とならなけりゃいけないのだ。

いやー笑えた×2。
もっと笑える画像が見たいのなら【吹いたら負け】ジワジワ来る画像をご覧下さい。
それでは来年も「Think About It! 〜疾風怒涛の裏稼業〜 日頃のウサ晴らしやるぜ!!」を宜しくお願いします。