朝、目覚めて顔を洗おうと洗面所に行く・・・
ふと鏡に映った自分の顔を見て驚いた・・・「目にクマができてる。」
何気に疲れてんだなあ・・・

さて1月20日(日)「ライヴ熱110」のライヴレポートを書こうと思ったが・・・正直なトコ、疲れてる(笑)
ライヴレポートはまた明日にでも書いてみたい。

永らく「Think About It!」のメンバーとして苦楽を共にしたHat☆aが「ライヴ熱 110」をもって卒業した。
Hat☆aとはヤツが18の頃からの付き合いだ。
当時、俺は専門学校に勤務していてHat☆aは生徒だった。
それからバンド活動を25年共に歩んできた。
Hat☆aは今まで曲作りやアレンジの面で俺の右腕となってバンド活動を盛り上げてくれた功労者である。
まあ去年の9月から大阪に転勤になってから、いつかこの日が来ることは予想出来てけど・・・

2013_01_22_1

仕事とバンド活動の両立はホントに難しいものだ。
俺も福岡で仕事してたとき週に一回、高松に帰ってたけどハンパなくシンドイ。
その上、Hat☆aは「こちらがわ」の活動もある。
永年、付き合っているとその辺の大変さが理解できていたが「Think About It!」の存続を考えると、どうしても俺から卒業を促すことはできなかった。

2013_01_22_2

ところがある時、ふと気づいた。
「俺にはまだSyuchanやYasuという強力なバックボーンがあるではないか?」って・・・
そう思ったらHat☆aの卒業を心から見送る決意が出来たのである。

今日、これからの「Think About It!」に関してSyuchanと電話で話合った。
俺のことを心配して電話をかけてきたのだ・・・
でも二人で話せば話すほど「Think About It!」の次のステップが楽しみになってきた。
ステージ構成やアレンジについて次回のライヴまで演ることは沢山ある。
皆!! 楽しみにしてくれよ!!
「ライヴ熱110」を観に来てくれた人が「最高に楽しめた」とか「感動した」とかメールをくれたけど、新生「Think About It!」はもっと×2凄みを増して帰ってくるよ。
さあメンバーと山籠りに入るぞー!!

Hat☆a、25年間ホントお疲れ様でした!!