まずはこのYouTube画像を見て下さい(笑)

 

この曲・・・どこかで聞いたことないですか?
そう我が「Think About It!」のオープニングSE「Red fraction」ですね(笑)
という訳で先週、一昨年の年末からパチンコ店に設置してあった「パチスロ  ブラックラグーン」に挑戦しました。(ホールには2011年の12月に設置されてたんで約1年経ってからの初打ちです)
俺のブラックラグーン好きは以前からブログにも書いてたけど、パチスロだけは打ってなかったんよね。
今更「パチスロ  ブラックラグーン」など・・・と思ってたのですが「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」で美味しい思いが出来たんで、今年はパチンコよりスロットでウサ晴らししたいと思ってる。

さて・・・結果は? 勿論、勝ちましたよ!!
ただその勝ち方がイマイチでして・・・ホンマ三重県のパチンコ屋みたいにオールナイトになれば良いのに。(ただし三重県のオールナイトは12月31日〜1月1日の年末のみですが・・・)

2013_01_28_1

軍資金は10000円。
もしそれ以上になるようなら、さっさと帰るつもりだったんですけど、とにかくボーナスは続くんです。
それもビックボーナスが100G以内に・・・でも出玉(この場合は出メダルか?)が200枚前後なんで、増えても微々たるモノ。
それだけにどーしてもART「ラグーンRUSH」を体験したかったんで粘りに粘った訳です。
閉店1時間前になって突如画面がフリーズ!!
そして「プロローグ」演出が・・・そこからこの台の破壊力を堪能しました。

2013_01_28_2

勿論、BIGボーナス→「バレットバトル」→そして待ちに待った「ラグーンRUSH」に突入。

2013_01_28_3

まあ本来熱望していた「ラグーンRUSH」に突入できたんで、これで「良し」なんでしょうが・・・
どーせなら特殊上乗せゾーンの「HEAVEN'S RUSH」も見たいじゃないですか?

2013_01_28_4

すると・・・来ましたわ!!
「ラグーンRUSH」から「HEAVEN'S RUSH」に昇格!!

2013_01_28_5

でもここまで来たら上乗せ100%の「SUPER HEAVEN'S RUSH」が見たいわな(汗)
すると・・・遂に来ましたわ!!
「HEAVEN'S RUSH」から「SUPER HEAVEN'S RUSH」に昇格!!

2013_01_28_6

ドクロ柄を揃えれば揃えるほど上乗せされていく快感は最高です。

 2013_01_28_7

しかし・・・楽しい時間はそうそう続かない(涙)
さっきも書いたように閉店1時間前になっての狂い咲きなんでせっかく上乗せされたゲーム数を最後まで消化しきれない(大泣)
まあバラライカから「まだ気付かんのかお前は?」と怒られながらBIGボーナス獲得したり・・・

2013_01_28_7

ボーナス確定図柄の「月マーク」が出てBIGボーナス獲得できたり・・・

 2013_01_28_8

それなりに楽しめたけど、やっぱり最後まで上乗せされたゲーム数を消化したかったな。
多分、左上の弾が6発揃ってたんで再度「バレットバトル」→「ラグーンRUSH」に突入できたと思うんや。
結果は2097枚。 あと一時間有ればもっとボーナスが期待されただけに残念だ。
 
2013_01_28_9

また単なる「ブラックラグーン」が好きなだけで20400円(8000円突っ込んでるんで実際は12000円の勝ち)+「たけのこの里」なら、まあエエかな(笑)
やはりブラックラグーン=レビィは最高や!!
そうそう今日、日帰りでちょっくら大阪に行ってきまーす!!