先週、久々にうどん屋に行ったときのこと、スポーツ新聞を読みながらうどんを食べててビックリ!
なんと牙狼の新作映画「牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜」が上映されると書かれてた。
・・・えっ! 映画製作されてたんや?
それを思い出して今、ネットで調べたら今月23日からロードショーと書いてある!

2013_02_14_1

まあ正直なトコ、ここ最近の俺は「牙狼」どころでは無かったからな・・・
でも「ワーナー・マイカル・シネマズ 綾川」までThinkの練習で無い限り行く気にならんしなぁ・・・
それに今回もキャスティングがなぁ・・・
俺の“肘井美佳”は今回も映画出演していないし・・・
代わりに(まあ代わりではないが・・・)松坂慶子と蒼あんなが出演している。

2013_02_14_2

松坂慶子が今回の敵役か?
ちなみに前作の「牙狼〈GARO〉 〜RED REQUIEM」の敵役“魔鏡ホラー・カルマ”は原紗央莉だったな。

2013_02_14_3

う・・・ん・・・前作はエロエロな敵役だったけど今回は中年の色気で攻撃するんかな?
ちなみに蒼あんなって娘、どっかで見たことがあると思って調べたら・・・一卵性双生児の姉ちゃんの方やんか?

 

どうでもエエけど、ホンマゆっくりと「牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜」が観れるような余裕が俺にあればエエんやけどな(笑)
ちなみに23日は大阪に出張中です・・・

PS : 本日、寧々が手作りのバレンタイン・チョコをくれました。

2013_02_14_4

年々・・・小さくなってる(泣)