今週、大阪での研修の為に今度の20日(水)から前日入りするKEN3です。
久しぶりの大阪での研修を非常に楽しみしてるんですが、どーせ大阪に行くのなら美味いモン食ったり、日頃は行ったことの無いトコへ行ったりしたいモンです。
ところが先立つモノが無いので「ここは一発勝負!!」とばかり、仕事帰りにパチスロを打ちに行くバカな俺・・・(後先考えないこの考え方って、ホント何とかならんですか?)

今回、勝負した台は「北斗の拳 世紀末救世主伝説」
パチンコでの北斗はあまり良い思いしてないけど、何かシマをグルグル徘徊していて「ピン!!」とくるモノがあって数あるスロット台の中から北斗を選んだ。
ちなみに俺の選んだ台は朝から「ボーナス&ART」の回数が60回と、とにかく元気な台だ。
3000円投入で「南斗最後の将」でケンシロウがラオウよりユリアに出会いボーナス確定。

2013_02_17_1

それからARTがとにかく続いてくれた(大笑)
とにかく上乗せは少ないがラオウとの対戦でも負けないし、リンやユリアの出現で復活しまくるし・・・
初代「パチスロ 北斗の拳」を彷彿させる連荘で俺の計画は徐々に進行!!
「この調子だと大阪研修は楽しめるゾ!!」と喜んでました。

その後、ARTもドル箱が2箱半で終了。
でも・・・何かまだ余力がありそうなんで、暫く打つことにする。

2013_02_17_2

キリン柄も見れるし(ちなみにこの後のサウザーとの一戦ではケンシロウ負けたが)、ベルやリプレイが結構揃うんでメダルもそんなに減らないし・・・遊び感覚で打てましたね。
その後、205Gでまたもや「南斗最後の将」でケンシロウがユリアに出会いボーナス確定。
ボーナス確定し、ARTも「激闘乱舞 TURBO」に昇格するし・・・

2013_02_17_3

上乗せは+100Gするし・・・

2013_02_17_4
 
閉店までノンストップで楽しめました(笑)そして結果は・・・

2013_02_17_5

10スロなんで大勝ちは期待してないが、24400円+柿ピーでした。
これで財布の中身は31400円に(笑)
まあ3000円を突っ込んでるんで21000円のプラスですね(大笑)
これで大阪に前日入りした夜はノンビリと楽しむハズだったのに・・・
「研修3日間に30000円は要らんやろ?」という訳で没収され、手持ちに残った11000円で土曜にパチスロ「魁!! 男塾 天挑五輪大武會編」で勝負したんですが・・・

全てパチンコ店に没収されてしまいましたとさ(泣)
さて3泊4日の研修中の夕飯代・・・どうしましょう?