なにやらオーストラリアの番組『60 Minutes』なる番組に出演したロバート・プラントの発言にメディア(ファン)が翻弄されているらしい・・・

プラント曰く・・・「彼ら(ジミー・ペイジとジョン・ポール・ジョーンズ)は山羊座なんだ。何も言わない。結構、自分達の世界にこもっている。そして僕に委ねるんだ。」

まずロバート・プラントが星座占い?に興味があったことに驚きだが、山羊座が自分の世界にこもる性格だというのにも驚きだ(笑)
ちなみに山羊座の知り合いが思い浮かばなかったんで、芸能人で調べてみると・・・
笑福亭鶴瓶、ウド鈴木、ルー大柴、おすぎとピーコ・・・そういえば「自分の世界にこもる性格」なんかもしれない(笑)

そして・・・「僕はやなヤツじゃない・・・。山羊座をチェックしておく必要があるね。僕は2014年、何もすることがないんだ。」

俺はこれがツェッペリン再結成をほのめかす発言とは思えないし、まだ2013年が始まって1ヶ月ちょいやん。
「来年のことを言うと鬼が笑う」と言われるが2014年は、あまりに先の話なんでピンとこないんだな。

2013_02_20

それに「再結成」って言葉は新譜を出してこそだと思うがな。
しかしツェッペリンの新譜って何で出さないんだろう?
「再結成」って名目で演奏するなら3人+ボンゾの息子でレコーディングすりゃいいのに・・・
もうこれだけ名声を得たら自分たちの好きなサウンドを「レッド・ツェッペリン」名義で発表しても誰も批判はしないと思うんや。
でもプラント・・・高音出んようになったしな(悲)
それだけに昔のサウンドは期待してないから、今の「レッド・ツェッペリン」の新しい曲を聴きたい。



何か急に“Misty Mountain Hop”が聴きたくなったわ・・・で? ツェッペリンすんの?

ちなみに俺、現在高速バスで大阪に移動中・・・のハズ。