今日で3月も終わりです・・・
何か時間が過ぎるのがメチャ早い感じがするな。
Think About It!も、ちと曲作りに勤しむつもりだったのに今年も3ヶ月が経過・・・
そろそろメンバー間にも「ライヴしたい」の声が・・・
う・・・む・・・演りましょう!(4月後半か5月にね)
今日の練習でも新曲の2曲の完成度は高くなってきてるんで人様にお観せしてもいいかなって状態ではあるしね(笑)

さて今日は会社の「花見会」でヴィラ塩江に一泊で来ている。
ご多分に漏れず、この数日の気温の高さからか塩江も桜は満開だった。

画像 002

桜って凄いと思うのは、その年の気候がどうであれ必ず咲き誇るトコ。
それもその美しさは期待通りで我々、日本人の心を和ませてくれる。
ホンマにThink About It!も桜にならんとね(笑)
宴会は結構盛り上がったな。

画像 003

ちなみに飲めない酒(ビール)を飲むとホントに頭が痛い。
体調を気にせずに酒が飲める人を尊敬するよ。
ついさっきまで部屋のベッドで横になってたら爆睡していたからねぇ。

画像 004

そしていつもの如くヴィラ塩江のパソコンを使ってブログアップをして一日が終わる。
そうだ!まだ温泉に入ってなかった。
まだ若干、身体に残ったアルコールをサウナで出し切ろうぞ!
さて明日からは4月!
何事も無く「平穏無事」な1ヶ月でありますように・・・

追伸 : 虎打線援護なし!藤波最速デビュー戦は6回2失点も負け投手・・・
FAでの強力打線の復活を願ったが、昨日も今日も一点も取れてない。
まだ開幕3戦目ではあるが、ゴールデンルーキーのデビュー戦にも関わらずクリーンナップの打率が.250や.111ではお粗末である。 
打線の組み替えを切に願うKEN3でした。