本日、久々に岡山にて仕事・・・朝から四国フェリーで高松港から宇野港まで移動する。

2013_04_10_1

「快晴だと瀬戸内海もキレイなのになぁ・・・」
3年前に岡山にも良く仕事で行き来していたが未だ岡山は全くと言って良いほど方向音痴。
「自分が今、ドコにいるのか?」
5月からは週2日は岡山で仕事なのに・・・ちと不安。
これから表町商店街にも通わなければならない。

2013_04_10_2

それに倉敷にも仕事で行くんだよな・・・
「まあ4月中に何とか道を覚えて頑張って行こう。」
そうそう「瀬戸内国際芸術祭 2013」の影響か観光客が結構いたよ。

2013_04_10_3
 
中には外人の観光客もいたりして・・・俺は興味無いけど案外盛り上がってるんだな。
まあ俺の興味は・・・

2013_04_10_4

フェリー内で食べる「うどん」だ。
“メチャ美味い!”・・・って訳じゃないけど、つい食べてしまうんだな。