スマホを手にしてから操作手順も分からないながらも徐々に使いこなせるようになった。
最初、打つのが面倒に思ってたメールも今ではそんなに面倒には感じなくなったな。
LINEとか登録したり、岡山での仕事用にナビを使ったり、寧々専用のゲームアプリをダウンロードしたり、マメな俺は電話帳に一人ずつ写真を入れたり・・・
あれほど「携帯なんぞメールと電話ができりゃエエわ」と思ってた俺だが今ではスマホが無いとかなり不便になった。
俺みたいな“サル”でも使えるスマホ・・・まだ使ってない方は使ってみることをお勧めする。

さてスマホの待ち受け画面・・・会社の同僚は自分で色々と作ってる。
当初は既存の待ち受けで納得していたが、どうも自分らしいスマホには思えない。
「何が嬉しくてビジネス用の待ち受けにせなアカンの?」
そこで色々と考えたあげく待ち受け画像に選んだのが・・・

2013_05_15_01

「ブラックラグーン」のレヴィだ!
しかし色々なサイトで「ブラックラグーン」の待ち受けを調べたがどれもイマイチだった。
画像が荒かったりサイズが合わなかったり・・・ん?
「そー言えば、俺のブログにお気に入りのレヴィがあるやん・・・」で出来あがったのが上の待ち受け画像です。
ホントはこういうレヴィも考えたんやけど・・・

2013_05_15_02

しかしこれはレヴィであって俺が理想とするレヴィでは無い(笑)
でも待ち受け画像を変えただけで「自分専用」って気になるから不思議なモンだな。
そうそう・・・もう一つ嬉しかったことがある。
それは「パチスロ ブラックラグーン」をダウンロードできたこと(笑)
以前、nikko屋島店で時間切れとなり、上乗せゲーム数を全てクリア出来なかったのが悔しくてしかたなかった。
(詳しくはこちら
でもスマホならいつでもドコでも打ちたいだけ打てる!

2013_05_15_03

寝る間を惜しんで布団の中で・・・
岡山・高松間のフェリーの中で・・・
昼飯・晩飯を食いながら・・・もう誰にも邪魔されない(笑)

「あ〜♪ スマホに変えて良かった〜♪」

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪

Think About It! LIVE SCHEDULE

「LIVE照/44」 

日時 : 5/25(土)PM8:00 OPEN / PM8:30 START /  1500円(ワンドリンク付) 
会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  DD6  / こちらがわ