昼間のグアムをどう楽しむか?
そんなことも全く考えてなかったな。
仕方ないんで朝食後に散歩をすることに。

2013_06_19_01

今日は気温は高くないんですが、やたら汗が出る。
日除け用に帽子を被っていたが、脱いだら汗が「ダラ〜」っと。
寒がりの俺はそんなに汗をかかないのに・・・ってことはグアムの気温は代謝の弱い俺には合っているのかも?
移住しようかな?

2013_06_19_05

そーいや散歩なんぞ久々だわ。
高松に居たら、面倒くさいしシンドイし散歩する気にもなれんけどな。
やはり環境が変わったら行動も変わるんやろーな。
お昼過ぎると身体を動かしたからか腹が減ったんでラーメンを食べる。

2013_06_19_03

「せっかくグアム来たんだからステーキでも・・・ 」と考えてたけど軒並みステーキハウスは準備中。
しゃーないんでラーメンにした訳です。
でもこのラーメン、油っこいしダシがぬるいんでイマイチやったわ(笑)
食後の運動とばかり歩き始めると・・・

2013_06_19_04

ネコがいる。♪Ю―(^▽^o) ♪
やはりドコに住んでいようとネコは可愛い。
さてこれから宿泊先近くのビーチにでも行こうかな?
水着姿のお姉ちゃんを観るのも目の保養だ(笑)

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪

Think About It! LIVE SCHEDULE


「奉納LIVE」
日時 : 6/23(日)PM5:30 OPEN / PM6:00 START / 1000円(ドリンク代500円別) 
会場 : sound space RIZIN' 
出演 : Think About It! /  黒須ちゃんねる / マウンテンジョー / 音色Ne:on / 36゜C

「LIVE熱/111」 

日時 : 7/21(日)PM7:30 OPEN / PM8:00 START / 1500円(ワンドリンク付) 
会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  共演バンド大募集!