明日“LIVE熱 / 111”出演します。
最近、毎月順調にライヴ出演していますが、単なる月イチのノルマって感じで演奏するんじゃ無くって・・・
段階を踏んでもっと「Think About It!」をスケールのあるバンドにしていかないと・・・面白くない。
単なる「オヤジバンド」にはなりたくないんだわ。
でも「スケールのあるバンド」ってどうすればなれるんだろう?
色んなバンドのライヴを観て「スゲー!」って思うことがあるのだが、その域に達するには一体何が足りないんだろう?
テクニック? 曲のアレンジ力? パフォーマンス?・・・う〜ん分からん。
毎回Thinkのライヴ映像を撮影後、客観的に見ているのだが百歩譲って平均点は取れてるんだよな。
でも何かが足らん・・・
明日のライヴで新たなヒントが見つかれば良いのだが・・・

さて8月3日(土)に出演するイベント「around the 40 〜気づけばあれから17年〜」ですが、その日は俺は仕事なんで会社からビートルズへ直行するハメになる。

2013_07_20_01

う〜ん・・・個人的に時間に追われるのは嫌だな。
勿論、リハにも参加出来ないのでウォーミングアップ無しでの本番は正直・・・キツいわ(笑)
その上、当日のDsはYasuでは無い!
主催の「an able royal academy」のDsである“しまやん”がピンチヒッターとしてタイコを叩くのである。
イマんトコ、“しまやん”との練習予定は一回ぽっきり(汗)・・・どうなるんだろう?
まあそんなこと考えると眠れなくなるんで・・・考えんとこう(笑)

・・・?!

・・・あっ!

・・・今、思い出した! 俺、結局・・・「1000円バーガー」食い損ねた!

7月6日「ゴールドリング」を食べに行く・・・
午後2時すぎに栗林店から仏生山店をハシゴするも既に「売り切れ」。

7月13日「ブラックダイアモンド」を食べに行く・・・
午後1時すぎに栗林店から香西店をハシゴするもまたもや既に「売り切れ」。

2013_07_20_02

そして本日、7月20日「ルビースパーク」を食べに行く・・・のを忘れた。
所詮、俺の決意なんざこんなもんです。 
まあ「ブラックダイアモンド」が食べれなかった時点で俺の中での「1000円バーガー」は終わってたんやけどね。

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪

Think About It! LIVE SCHEDULE

「LIVE熱/111」・・・明日やわ!

日時 : 7/21(日)PM7:30 OPEN / PM8:00 START / 1500円(ワンドリンク付) 
会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  北署爆破 / ゴギー   

「around the 40 〜気づけばあれから17年〜」ゲストで出演でゲス!
日時 : 8/3(土)PM7:30 OPEN / PM8:00 START / 1500円(ワンドリンク付) 

会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  an able royal academy / ものっそ叫ビ隊