今年も来ました・・・オヤジ泣かせの“夏休み”が!
去年の今頃のブログ記事を検索すると・・・ジョン・ロードが亡くなってたり(もう一年か?)ズーラシアンブラスのコンサートについての記事を書いてた。
一昨年はブラックラグーンにハマったり、パチンコ三昧だったようだ・・・。

しかし今年は嫁さんの熱い音頭により(半ば強制)寧々の夏休みの宿題に早々に着手することとなった。
嫌々でもやらないと俺のバンド活動に支障が出るけんな。
それに小学4年生ともなると宿題の数が多いけんしゃーないわな(汗)

しかし寧々はそんな危機感は全くなく、宿題をほったらかしにして「うめ」と遊んでる。
それでも寧々なりに俺に気をつかっているのか?
「麦茶」を持ってきてくれたり、うちわで扇いでくれたりする・・・だからオヤジは頑張るのだ。
ふとうちわを見ると・・・ん!

2013_07_21_01

またこびとかい?!

もうこびとは卒業したと思っていたが・・・その薄気味悪いキャラクターのドコが可愛いんや?
アカン! 寧々の相手なんざしておれん!
さて、宿題の続きをやらないと・・・
早くしないと今日のライヴのリハに遅れるやん! 

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪
Think About It! LIVE SCHEDULE

「LIVE熱/111」・・・今日やわ!

日時 : 7/21(日)PM7:30 OPEN / PM8:00 START / 1500円(ワンドリンク付) 
会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  北署爆破 / ゴギー   

「around the 40 〜気づけばあれから17年〜」ゲストで出演でゲス!
日時 : 8/3(土)PM7:30 OPEN / PM8:00 START / 1500円(ワンドリンク付) 

会場 : LIVE HOUSE ビートルズ

出演 : Think About It! /  an able royal academy / ものっそ叫ビ隊