時計の針は午後11時を過ぎた。
仕事が終わって今やっと自宅へ・・・そして飯食ってからブログを打ってる。
今日は「Smiley Skull40♂」のライヴだったのに観に行けなかったな・・・
U−GのNewギター(カエル君2号ってkanisanが命名してたっけ?)も観たかったし、SHO−TAのSANS AMPの鳴りも聴きたかっただけに残念だ。
どーも土曜ライヴは仕事上、予測が立たないな(汗)

2013_08_17_01

ホントに「Smiley Skull40♂」のメンバー諸君!すまない!
あっ!・・・そう言えば来週が「白蛇団」のライヴなんだよなぁ(大汗)ヤベぇ!!

さて一昨日のパチスロのせいか・・・右肩が上がりにくい。
そりゃ5時間も冷房の効いたホール内で、それも同じ姿勢で打ち続けたら年齢的にもそーなるのかもな。
むりやり右肩を回すと「ゴリゴリ」って音がする。
「何か痛み止めの薬でもないかな?」と食器棚を見ると・・・

2013_08_17_02

「ニッド ビタミンEX錠 HIGH」なる「アリナミンA」のバッタもんみたいなのがあった。
肩や腰の痛みに効果があるらしいので・・・誰のか知らんが3錠ほど拝借した。
服用してから30分・・・未だに効果は無い(笑)
話は変わって・・・某少女マンガで「ありえへんやろ?」って思うシーンがあった。

2013_08_17_03

↑ クリックまたはタップして拡大してご覧下さい

主人公の女の子が好きだった「京介くん」を思い出しているシーンである。

「悲しくなんか・・・京介くん・・・京介くん・・・」
「今でも名前をきくだけで体が熱くなる・・・」
「こんな体になっちゃうなんてっ」
「あきらめなきゃ・・・」
「もうあの電車に乗っても京介くんは・・・いない・・・」


ここまで見るとその「京介くん」は転校して行ったか、又は病気か事故で亡くなったと想像できる。
まあ少女マンガの典型的なパターンとしては事故だろうと思ってたら・・・

2013_08_17_04

↑ クリックまたはタップして拡大してご覧下さい

よそ見運転しててトラックと正面衝突してるやん!
特に2カット目のトラックにバイクがめり込んでも、よそ見してる「京介くん」・・・3カット目もまだよそ見してる。 ありえへんやろ?