Tujikun脱退で凹んでいた俺・・・
そんなある日、岡山の仕事帰りの高速でスマホが鳴る♪ 
見たコトの無い電話番号? 誰やろ?
電話越しの声を聞いた瞬間に気づいた!「あ・青木やん!」
あの丁寧な言葉遣いは忘れようにも忘れられない(笑)

青木は「Think About It!」の前身である「LIFE BIRD」時代のギターリストである。
「LIFE BIRD」解散後は大阪に移り住んでしまい、なかなか会う事が出来なかった。
“デイヴ・リー・ロス”の大阪公演を観に行った時に大阪城ホールで会ったのが最後だった。(と思う) 
しかし青木がどういった経緯で「LIFE BIRD」に参加したかは何故か覚えていない。
刃動氏が「LIFE BIRD」から脱退する前に参加してくれてた様に思うのだが・・・

刃動氏が脱退した後は俺と青木とゴギーの3人でメンバーを見つけしばらく活動してたっけ・・・
その頃に演奏してたのは“後期のアース・シェイカー”だったな。
翌日にLINEで連絡をくれて1時間ぐらい話をした。
お互いの現状や音楽の話・・・ホントに楽しかった。
そんな青木が現在、活動しているのが「SISTER SARAH」というユニットである。

2014_04_23_01

実は偶然、「SISTER SARAH」としてビートルズに出演した際、刃動氏から俺の連絡先を教えてもらったらしい。
今後の「Think About It!」の活動に悩んでた俺に青木は「対バン出来るまでは続けていただかんと・・・」との言葉をくれたのが本当に嬉しかったな。
なんか目標が出来た!って感じで前向きになれたんよ。
そんな彼らのナンバーはYouTubeで見る事が出来る。



「Hine's Club」と同じステージに立つ目標が楽しかったように、今度は「SISTER SARAH」と同じステージに立つ事を目標として「Think About It!」の活動を続けたいと思ったKEN3でした。

◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇♪◆♪◇ 

Think About It! LIVE SCHEDULE


「第一回 比根須賀亭一門会」
日時 : 6/23(日)Open 18:30 / Start 19:00 / 1000yen(+1drink)
会場 : スタジオ☆ナッシュビル
出演 : Hine's Club / LOVER SOUL / Think About It! / Smiley Skull 40♂